人気ブログランキング | 話題のタグを見る

35歳職歴なし中卒童貞デブハゲチビロリコン社交性ゼロひきこもりニートのアニメ大好きっ子によるダメ日記(不定期)目指せ最狂の廃人!


by unko-pp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たしかに鮎旨いけどね

父親が鮎を釣りに行くと言い始めて1週間

毎日暇で、魚釣りを始めよう鮎を釣ろうという事なの
だろうけど、趣味を見つけたいならもっと身近で気軽に
出来るものを選ぶ方が良いのではないだろうか

何度誘われても行く気は無い
フィッシングウェアを見せびらかさなくていいから
インターネットで調べた鮎の豆知識とかどうでもいいし

そんな昨日室内で練習と称し、竿を振り回して先っぽを
壊してしまい、修理に出さなければならなくなり当日釣りに
出掛けられないというハプニングをしでかして今日家にいる

1日空いた父親は日用品が気になりだしたようだ
1人個数が決められているチラシの商品を買いに行くから
付き合えと言う
勝手に行ってきてくれと思ったが、しょうがないから
一緒に行く事にした

その近くにホームセンターがあり、ついでに寄ってみると
カブトムシやクワガタが売られていた
自分が子供の頃もペットショップで売られていたが、当時
より種類も多くなっていたし、安くなっていた

クワガタのオスとメスがセットで容器に入っていた
それを手にとって見ていたらちょっと欲しくなった
by unko-pp | 2007-08-12 00:33 | 未分類