人気ブログランキング | 話題のタグを見る

35歳職歴なし中卒童貞デブハゲチビロリコン社交性ゼロひきこもりニートのアニメ大好きっ子によるダメ日記(不定期)目指せ最狂の廃人!


by unko-pp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2次元の女の子と結婚出来る社会を実現してくれる政党を支持します

なんかうるさいと思ったら、選挙だった
選挙ポスターの前を通った時なんで女子アナの写真が
使われているのかと気になったが、そういえばそうだった

本屋に向かう途中モデルのようなきれいな女の子とすれ違う
この地味な街もこういう人が現れるようになったかと想う

そうそういつの間にか人が増えているんだな
学校から帰ってきて、1人で遊んでいると静かなのに気付く
あまりにも静かだから宇宙人がやってきてこの街の人間を
消してしまったのではないかと心配になって家を飛び出し
近くを走り回ってみるものの、誰もいない
バスの通りまで行って人を確認して安心して帰ってくるという
小学生からのイメージのままだといかんな

本屋で雑誌をチェック
今週はあの漫画載っているかな、などと目次を見ていたら
近くでこの街で何人が読んでいるんだろうというマイナーな
雑誌を立ち読みしていた小さくて細くて暗い感じの女に
集中出来無いとばかりに睨まれた
おーこわ

別の雑誌もチェックしようとしていたら、やたらスタイルの
良い幼女が立ち読みしていた
幼女なのにこのおっぱいとくびれ
などと興奮しつつ、帽子をかぶっていて顔が見えないのに
歯痒い思いをしながら足元を見たら幼女が履くような靴では
ないのに気付く
雑誌の中身を確認して戻そうとした時、幼女と目が合った
おかしいと思っていたけど、幼女風な二十歳くらいの
女だった
がっかり

帰ってきたあたりから腹が痛くなる
4時間大人しくしていたら痛みはなくなったけど、今日は
アニメ観て寝るだけにする
by unko-pp | 2007-07-28 00:10 | 漫画制作